SSブログ

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]



⇒ 全額返金保証キャンペーンを実施している育毛剤はこちら

脂漏(しろう)性脱毛症が心配? [脱毛症]

暖かくなってきました。

暖かくなると、脂漏(しろう)性脱毛症が心配になります。

脂漏(しろう)性脱毛症は、頭皮に過剰に分泌された皮脂が原因の脱毛症です。

頭皮がベトついた状態になって、毛穴を塞ぎます。その皮脂に細菌が繁殖して、毛母細胞を壊してしまいます。

そのため、脱毛してしまう。

毛穴に皮脂が詰まって困るのは、ニキビも同じですね。ニキビケアに無添加の洗顔石鹸でキチンと洗顔するのが良いでしょう。

高価な基礎化粧品を購入する人もいますが、洗顔石鹸で十分だと思うのですが・・・
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。