SSブログ

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]



⇒ 全額返金保証キャンペーンを実施している育毛剤はこちら

髪は剃ると増える? [抜け毛・薄毛の原因]

頭の髪の毛は生えてこないのに、余計なムダ毛はどんどんはえる。

ムダ毛処理のためにかみそりで剃ると、太くなるといわれますよね。

それならば、髪の毛もそればよいのでしょうか?

いえいえ、ムダ毛処理をして太い毛が多くなったように見えるのは、見えるだけで何も変わりは無いのが現実です。

きれいに剃ると、いっせいに成長してたくさん毛が出てきたように見える錯角がありますよね。

世の中イメージでは真実は見えません。

温泉に入ってゆっくりリフレッシュでもして育毛に励もうと思います。

じゃらんで温泉宿を予約して、ストレス発散してみたいな?


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。